元気です
b0102117_229521.jpgもぅ8月ですネ!
明日で息子は10ヶ月となります。
なんて早いんでしょ~!
毎日あっという間に一日が過ぎていきますが息子の成長も早い早い!!
最近は自分でご飯が食べたいらしく、てづかみメニューを作っとります。テーブルがお皿がわり。
テレビも興味深々にじっと見ております。やっぱり『おかあさんといっしょ』CMは♪自動車保険の~♪の鼻コアラがお気に入り。体でリズムを取ったりしてます♪
『パパだっ!』というと、パパパパ・・・と言いながら探す仕草もして超かわゆい(チョット、ヤキモチ~!)・・。
先日、公園で知らない女の子がターボを気に入ったらしく、ずっと抱っこして、おまけに滑り台をスススゥ~と降りていったのです・・・それが怖かったのか??この日から夜中の2時きっかりに夜泣きが始まりました。。。せっかく夜通し寝てくれるようになったのになぁ~><
ま。成長の証し!と言うことで、母も頑張るゾ!
お昼寝中に掃除やご飯の用意を済ませ、さてと、パソコンをカチカチと触りだすと、決って起きる息子。。。何故??
なかなか更新できない理由でした!ではまた。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-08-01 22:14
<< 手づかみ離乳食 唐々亭 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31