手づかみ離乳食
台風それて良かったですね。
今日はお仕事行ってきました。最近、体の自由がきかないチャイルドシートが大嫌いの息子。
片道30分の道程をどうやって乗り切るか?!
哺乳瓶卒業しようと思ってたけど、とにかくミルクで間を持たすしかない!あとは赤ちゃんせんべい攻撃。(食べる事ばっかー!)チョット前まではおもちゃなんかを持たせてたらいつの間にか寝てたのに・・・帰りはこれでもか!とギャン泣きで一睡もせず・・・でした。あ~疲れた!
急いでご飯食べさせて、お風呂して・・・ミルクして・・・18時半にはご就寝。明日の朝、早起きされそうで怖いなぁ~

ひじきや野菜をタップリ混ぜ混ぜしたジャガイモのお焼きと人参のお焼き。
モチモチしてて美味しいです♪野菜を茹でて、小麦粉入れてコネコネして焼くだけ!超簡単。
豆腐ハンバーグも食べました。
あとは野菜タップリ味噌汁にご飯。
息子の手が止まりません。。。。誰か止めて~!

b0102117_19305021.jpg
[PR]
by Ava-puhi | 2007-08-03 19:38
<< 雪だるま 元気です >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30