雪だるま
b0102117_23412289.jpg

暑い!今日はとにかく暑かったー!
基本的に私は寒いのよりは暑いほうが好きなのです。クーラーも1人だったらあんまりつけたく無い方。扇風機で十分なのです。汗をかくのも嫌いじゃないし。
しかし息子の頭から吹き出る汗をみて、今はクーラーつけてますが。

最近、家の冷凍庫にはアイスは(わざと)常備してないので、外へ出ると食べたくなる!
雪だるまというネーミング、いいじゃないッスか!涼しくなりそう?
ちゃんと下はキングサイズ。でもひとりでこの量はきつかったけど。
息子もウハウハいいながら食べてました。あまりの食い付きの良さに慌てて赤ちゃんせんべいで紛らわそうとしたら・・・一口赤ちゃんせんべいを食べた後、せんべいをポイっ!と捨てた息子・・・。
0歳にして、美味しい物ってちゃんと分かるんだね。きをつけよーっと。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-08-05 23:55
<< 初、プール 手づかみ離乳食 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31