人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝★1歳
お陰さまで・・・たから1歳になりました。
皆様、沢山のお祝いメールやプレゼント、有難うございました!
いやぁーほんと早いもんです。
去年の破水、入院、出産・・・を思い出しここ数日興奮気味で?夜眠れませんでした。
去年の今頃は初めてのおっぱいやちっちゃい手を触ってみたり、1日中ベッドで赤ちゃん見てても全然飽きなくって・・・懐かしいなぁ~~ソレが今は、もぅすぐ歩こうとしてたり、しっかりごはんも食べれるようになってたり・・・すごい進歩!
アタシも旦那も良く頑張ったなぁ~~。と思い出にふけりながら・・・日曜日は京都の実家でお祝いしてもらい、昨日は自宅でお祝いしました♪
ケーキはホールで購入。ほとんど私達が食べるのですが・・・
あとはタカラの大好きな豆腐とエビのハンバーグ。かぼちゃサラダ。コーンスープ。
そして、公園で2時間もた~~っぷり遊んであげました♪
プレゼントは音楽入りの絵本とファーストシューズ。
押し車も買ってあげたかったんだけど、種類が多すぎて、というかキャラクターものがどうしても許せなくていろいろ探しまくったんだけど、いまだ決まらず。しかし結局キャラものになりそうですが(汗
とにかく、ほんと一年でこうも成長する子供たち。
育て方もしつけもよくわからんけれど、いっぱいの愛情を降り注いで真っ直ぐに育って欲しいと願ってます!
明日はいつもの3人衆でお祝いです。


祝★1歳_b0102117_14494546.jpg

by Ava-puhi | 2007-10-03 15:03
<< お誕生日会~お友達と~ ハロウイン♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31