こ、こわい・・・
最近PCの状態が宜しくなく、まだ買って3~4年くらいなのに買い替えの気配を感じております。がーん・・・。何かと入用なのになぁ~( ̄~ ̄)
そんな訳でなかなかPCいじれない日々が続いとります。
そういえば、ここ数日、ターボの乗用玩具(ボタンを押すと喋りだす)が突然深夜に誰も居ないのに喋りだして、怖い思いをしています。
壊れてるのか?誰かのいたづら???

b0102117_23331883.jpg

写真は先日ファミレスにてイッチョ前にお子様ランチを息子用に注文。
食べ物よりも魅力的な赤い車の器にとりこになってしまった息子。ブンブ~ンとテーブルの上を車を走らせ大変でした。子連れはファミレスが精一杯ですわ。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-11-12 23:37
<< 復活! 里帰り >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30