復活!
皆さま、お久しぶりでございます
予想通りパソコンが故障してしまい、やっと復活いたしました!
PCの無い生活・・・。なんとまぁ不便な事!調べものしたり、お買い物したり、予約したり・・・と何でもPCでやっていたのが急に出来なくなってとっても困ってしまいました。
しかーし、その費やしていた余分の時間も再確認できたり。アナログ生活もなかなか良しです。

息子もよちよち歩けるようになりました!
お昼寝も一日一回にまとめ午前中は公園へ行って思い切り遊び、お昼ご飯を食べてからお昼寝して、起きたらオヤツを食べながらTVを見て又遊んで・・・パパが帰ってきたら一緒にご飯。てな感じで毎日を過ごしております。なかなかハードなんスよ。
またボチボチペースで更新してまいりまーす!

(PCが突然壊れたので、皆さんのブログへ遊びにいけませーん><
またアドレスを教えてくださいねm(__)mペコリ


b0102117_225377.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2007-12-02 23:08
<< ひとり時間 こ、こわい・・・ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31