ひとり時間
今日はお仕事デーでした。いつもなら息子もつれて行くのですが今日は夫が休んでくれたので息子をお願いし、久しぶりの一人時間!仕事にも集中できるし、かなり気分転換できました。
教室の生徒さんからは「えータカラくん休みなの~~?!」と嬉しいブーイングも頂きましたが。皆さん暖かく同伴出勤を認めてくださってるのでホントに有難いです。仕事納めの日には皆さんへ感謝のプレゼントでもせねば!
夫に駅まで車で送ってもらい車から降りた途端泣き出したらしいのですがその後は大丈夫だったようです。男の子は甘えん坊でママっ子な子が多く、我が子もその一人。お友達んちに行ってもずっと私のひざの上・・・甘えん坊な息子も可愛いのですが、も少しママ離れして欲しいなーと・・・贅沢な悩みですな。
b0102117_0113555.jpg

今日はパパと一緒に公園で遊ぶ息子。パパ撮影。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-12-08 00:18
<< 復活・・・ 復活! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30