人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい・・・忙しい・・・??
なんとなく気忙しい年末です。
クリスマスまでは土日も働きマンの旦那。
なのでクリスマスも息子と公園へ通い、なんだかクリスマスっぽくなかったクリスマスでした。
PC不調から今度はプリンター不調やらなんやかんやと我が家は電化製品ぶっ壊れ月間。
こんな時期に壊れるなんてーー!
おまけに、車もチョコンと当ててしまったり・・・すまん夫よ・・・。
なんとなくまだ立ち直ってないブルーな気分の私です・・・いかんいかん。済んだことに囚われていては。
さーさー気持ちを切り替えて、よい年を迎える準備をしなくては!
頑張るのだ!わたし。
皆様も車の運転お気をつけてね~!

忙しい・・・忙しい・・・??_b0102117_15143537.jpg

by Ava-puhi | 2007-12-26 15:14
<< 明けましておめでとう 復活・・・ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31