一緒に
朝からショッピング行こうと準備してたら息子がグズリだしたので、お昼寝させてから行くことに予定を変更。
お昼ごはんまで少し時間があるので皆で公園行って来ました。今日は寒い!
久々の公園にアバはハイテンション!なかなか連れてってやれなくてごめんよぅ。先日、ワンコが怖いという子供ちゃん連れのお友達が遊びに来てくれたので長時間ハウスに入れてたせいなのか?帰った後におNEWのホットカーペットカバーの上で嫌がらせのしっこをされてしまいました><も~ぉ!この時期、洗濯物乾かないんだってば!! その後もわざとなのか?失敗なのか?ハミション立て続け・・・ほんま疲れるぜ。ストレス溜まってんのかね(;;)
という訳で、初めてタカラと一緒に公園へ。この2人の絡みなかなか良さげな感じ。どっちがリーダーなのかしらね?
b0102117_0171057.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-02-03 00:20
<< デザート ピアノマン >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31