人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザート
デザート_b0102117_2334879.jpg
噂の『小山ロール』が我が家にもやって来た♪なんてハッピー。
昨日、夕方トイザらスでお買い物していたらお友達からお土産があると連絡あり!うっそ~?!まぢで嬉しい。なんとわざわざこれを届けに来るためだけに遠路はるばるきてくだすったと聞いてはたまた感激。ひぃあぁ~ん!こんなサプライズな事ができちゃうお友達ってなんて素敵☆
トイザらスで待ち合わせして、早めの夕食を皆ですることに♪
パスタのお店でパンの食べ放題をチョイス。焼きたてが次々と出来上がってくるのでついついおかわりに行ってしまう私たち。ムフフ。。。最近むっちりしてきたなぁーと自分でも分かってるのですが、この食い気、治まらんのだ。母乳やってた頃はこれくらい食べてもへっちゃらだったのになーと、勝手なわたし。
帰りの車で息子が寝てしまい、このまま朝まで寝てくれるかも♪と希望を抱きつつ・・・小山ロールをこっそり頂くつもりが、しっかりお目覚め。
あれだけパンを食べまくった息子も一緒に頂くことに♪
噂どおり、ふわふわで玉子たっぷりな生地。クリームの中には栗が入ってました!
1本食べれちゃうねーなんて言いながら、明日のお楽しみに半分だけ3人で仲良く頂きました。
並ぶ価値あり!の逸品ですな。
by Ava-puhi | 2008-02-03 23:40
<< 昨日 一緒に >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31