昨日
b0102117_21122223.jpg
久しぶりに同級生3人衆と全員集合。
千花子ママが働きに行ってるにもあり、約束の日にどの子かが風邪引いたり・・・となんだかんだあって3ヶ月ぶりの再開。皆どの子もいい感じの味を出してきてます!
てゆーか、なぜか我が息子氏、ひっくり返っておどけてます。それを見てこの2人のレディは大笑い。ジャニーズ行きを狙ってましたが・・・変更ですな。
お昼はバイキングレストランでたらふく食べながらお喋りもとまらず・・・。3ヶ月会ってなかった距離はあっという間に縮まりました。
子供たちも子供同士でやっと遊べるようになってきました。というか、おもちゃの取り合いっこですがね。まだまだお友達に貸してあげる事なんて出来ず、人が遊んでるおもちゃをわざわざとりに行ってけんかする始末なのです。
少しずつ『どうぞ~』が出来るようになるのでしょうね。今はハラハラしながら見守る母ちゃんです!
[PR]
by Ava-puhi | 2008-02-09 21:26
<< 昨日 パート2 デザート >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31