人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブハリエ
昨日はお天気悪かったから一日中ひきこもり。ちょっぴりストレスたまり気味な親子でした。
朝も早起きだったので一日が長いっ!(って普通の時間なんですけどね)
でもそんな早起きの日にはお昼寝を長くしてくれるので有り難い。
コーヒーとお砂糖代わりのスイーツをお供に一人のんびりとする貴重な時間。
パソコンしだすと、あっという間に時間が経ってしまうのでヤなのですが、パソコンしてるのが一番多いかなぁ。あとは1週間のメニュー考えたり、溜まっているメールのお返事したり、ぼぅ~っとしたり・・・。
このぼぅ~~っと出来る時間が私にはとても必要で、これがないとパンクしてしまう。
いつも忙しくフル回転で動き回れるバイタリティーが欲しいものだ。そしたら仕事ももっともっと頑張れるのになぁ~なんて。。。
恐ろしく一日中動き回っている息子を見ていて、ふと羨ましくなる(笑)

本日のスイーツはお友達から頂いた『クラブハリエ』のバウムとマカロン。バレンタイン限定セットなんだって♪もぅ~超うまい!!旦那様が帰宅前に我慢できずに頂いてしまった!
2日で完食してしまうこと間違いなしだ。あー甘いものってやめられねぇー。
明日はバレンタイン。旦那様はいくつ持って帰ってくるのかなー。
クラブハリエ_b0102117_23442864.jpg

                       ↑
                   もぅちょっと上手に切って、撮れよ~・・・。
by Ava-puhi | 2008-02-13 23:48
<< しんどい・・・ 昨日 パート2 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31