やっとこさ
殆ど飲めず食えずの一週間・・・唇は熱の華で歯茎は腫れて喉も口内炎が出来て・・・少し痩せた息子。ほんと可哀想でしたが、ようやく昨日から復活しました!
一週間分を取り戻すかのような勢いの食欲ですわ^^; この調子だとあっという間に体重も戻ることでしょう!
この看病期間、お腹がすいてか?どこか痛いのか?何度も夜中目を覚まして激しく泣かれ、食べれずでイライラが頂点に達してキーキー泣きまくる息子に私たちもグッタリ気味。ほーんと忍耐の一週間でしたわ。
こちらも夜に熟睡できないと辛く、日中も息子のグズグズにイライラして・・・あーあたしってなんて小さい人間なんだろうと自己反省。こうやって親も成長してゆくんだろうな。頑張ろうワタシ。
と思った一週間でした!皆様ご心配かけてすみませぬでした。

さーさー!今週は遊びまくるぞ~♪お誘いメールにご用心 ^皿^

b0102117_14142427.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-02-26 14:15
<< またまた・・・ しんどい・・・ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30