またまた・・・
週末からまたまた夜中に突然の嘔吐。しかも5回も。昼間京都からじいちゃんとばあちゃんとが遊びに来ていて、きっと食べ過ぎたのね~(食べさせられ過ぎたともいうかな)くらいに思っていたら、なんと日曜日には40度超えのお熱>< げーッ?!
この日もまたまたお友達とのファミリーデートもキャンセル。あーぁ・・・
今回は先週のも上回る重症。夜中は5分おきに泣いて一睡も出来ず、お茶を飲んでも吐いて、喉は赤くないから風邪でもナシ。インフルエンザの検査もマイナス。原因不明だと・・・>< とうとう衰弱した息子を見て昨日、点滴と血液検査。
少しだけ元気になりました。風邪菌以上の炎症反応が強かったらしく、喉がだんだん赤くなってきたから風邪だと判断。お薬も効いてきて少しずつ食欲も出てきました。
今日はまだグズグズいってますが、朝診てもらって点滴する程でもないでしょうと、一安心かな。今はお昼寝しております。
この3日間、私たちも寝れず、毎晩お弁当買ってきてもらって食べてました。
昼寝後のご機嫌が良くなって、今日こそはゆっくりと寝たいなぁー。美味しいもん食べて飲みたいなぁー。 と考えられる余裕がでてきました。ほつ。
どこから頂いた菌なのかは分かりませんが、こんちくしょー!
息子よ、強くなぁれ!!
b0102117_1461241.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-03-05 14:14
<< 再検査 やっとこさ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30