やきもち
今日は汗ばむくらいのいいお天気でしたネ!朝から公園でお砂遊びに夢中の息子。
お砂遊びって情緒が安定してとっても良いんですって♪
ここ最近やっとこさ公園でも自力で歩くようになってくれました(抱っこ魔でしたから)
今日は紫外線バンバン浴びたせいで?公園帰りのベビーカーで寝てしまい、お昼ご飯も食べないまま3時間近く昼寝した息子。久しぶりに一人でゆっくりと食事&お茶を楽しませていただきました。長すぎる昼寝に何をして良いのやら分からなく、ただぼーっとしてただけですが・・。たまにこういう時間が持てると非常に嬉しいのです。
1歳5ヶ月の息子は最近いっちょ前にやきもちを焼き始めました。
わたしが他の子供ちゃんを抱っこしようとすると、怒り始めて・・・まぁ!なんて可愛い^皿^
ママをとられちゃう?って思うのかしら??ぷぷぷ・・・なんとも不思議な気分です。
b0102117_23542053.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-03-18 23:55
<< どうぶつえん 再検査 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31