どうぶつえん
土曜日は最近知り合った車つながりのご近所さんで子供ちゃんも8ヶ月の男の子がいらっしゃってパパ、ママの年齢も同年代という似たような環境のお友達と王子動物園デートしてきました。
動物園デビューしたタカラは・・・実際にみる生の動物がかなり衝撃的だったらしく、時折ピーピー泣きそうになったりしてましたが・・・お天気もサイコーで私たちも久しぶりの動物園で可愛いコアラを見たり、パンダやら象やらトラやら・・・童心に戻りますな。
ほのぼのとした休日を過ごせるって・・・つくづく幸せ。。。
ご近所さんにこういうお友達が出来たこともとってもHAPPY。
これから同伴率UP間違いなしですな。

帰りはちょいとハプニングありで、本日から我が家の車はDのレッカーで入院しております・・・。
あぁ・・・・直ってくるまで不安ですが・・・

b0102117_14141093.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-03-23 14:14
<< アバ3歳! やきもち >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31