アバ3歳!
久々に我が家のワンコちゃんネタです。
アバちんお誕生日でした!我が家に来て2年半。よく、ここまでおりましたネ?
最近はちっちゃい怪獣に追い掛け回されたり、引っ張られたり・・・ご飯も手作りからドッグフードへと格下げになったり、お散歩もなくなったり、人が来るとずっとハウスに入れられたり、寝る時は一人で寝なくちゃならなかったり、何かととばっちりをかったり・・・と色々山ほど愚痴りたいことはあるでしょうが、ちっちゃな怪獣が寝静まってからご主人様達の間でくつろぐ時間が一番大好きなようです。
そして、ちっちゃな怪獣は食べ物をよく落としてくれるので、それもラッキー!(拾い食いが見つかるとママの平手が飛んできますが・・・)だからちっちゃな怪獣も大好きです。
b0102117_14575564.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-04-04 15:00
<< 1歳6ヶ月 どうぶつえん >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30