1歳6ヶ月
b0102117_23581196.jpg息子氏、1歳半となりました。
早いなぁー。ひやぁ~!
言葉もかなりお喋りするようになり、意思疎通が図れるようになってきました。
だいぶ楽チンになった1歳半です。
手が掛かる時期と少し楽になる時期の繰り返し・・・『魔の2歳児』とやらもあと半年でやってくるのです・・・ドキドキ。
自分作りの土台であるこの時期・・・自分に自信を持てる子に育ててやりたいと思っております。(わたしが自分に自信がないのでね)
『悪いものは悪い!』とスパッ!と言える強い男になってくれたまえ!そして、勿論優しい男であって欲しい・・・。と母の好みの男性像に近づけたいわけであります。

育児は育自 教育は共育 ・・・ズバリこの通り! 
子供の成長とともに自分も育って参りますっ!!
[PR]
by Ava-puhi | 2008-04-05 00:06
<< 公園 アバ3歳! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30