公園
『こぉーえん!こぉーえん!』って朝から何度も催促する息子。ハイハイ、行きますよ~分かってますよ~!
大好きなブーブーに乗って公園までGO~♪←案の定、帰りは抱っこ攻撃となり、抱っこしながらブーブーも担いで帰ってきました。ヘトヘト・・・
今日はとっても暖かい。公園のはしっこにシートを敷いてお花見がてらお弁当を食べてる人たちがチラホラ・・・和みますなぁ。
明日の雨で桜は散ってしまうだろうなぁー。というより、雨の日は1日が長くて困る。
公園も行けないし、いつも遊んでる杏奈ちゃんちは2人目ちゃんが生まれたとこだし。
明日は何して過ごそうかなぁ・・・。
夕方から何やら喉が痛い!ヤバイ!週末までには気合で直さねばっ。
b0102117_21532653.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-04-09 22:03
<< お外ランチ 1歳6ヶ月 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31