新生児ちゃん
b0102117_22425630.jpg


久々に新生児ちゃん抱っこしましたー!超ちっちゃい!!
杏奈ちゃんの妹、サラちゃん。まだ生まれて2週間なのだー。
フニャフニャで抱っこの仕方や、ゲップの仕方・・・忘れてしまったわー。
タカラや杏奈ちゃんが妙に大きく感じるわぁ。
今日はエビフライやらコロッケやらカレー、子供にはマーボー丼を作ってお祝いしてきました。
2人目の出産は超楽チンだったそうで・・・産後の回復も絶好調らしく、全然、跡が痛くないらしく、円座無しで座れるのだそうな。サラちゃんも、久々に再開して、話を弾ませている母達や、やんちゃ2人組みのドタバタうるさい中でもグースカピー。とってもやり易いお子だそうです。
最近私の周りでは2人目妊婦ちゃんが増えてきました。そういう時期なのかなぁ。
チラッと羨ましく感じたりして。。。

さて、明日は仕事だ!ヤバイ、ストレッチのメニュー考えてないぞっ!今夜はまたまた寝不足になりそうです。
[PR]
by Ava-puhi | 2008-04-17 22:58
<< IKEA お外ランチ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30