はちみつと口内炎
息子氏、先週から夏風邪でご機嫌悪し。
熱は下がって元気になったものの・・・口内炎ができたらしく「ここ いたい」と口を指して泣いております。(言葉が2語になってきました!成長だなぁ)

確か、私が小さい時に口内炎ができたとき、母がはちみつを塗ってくれてたっけ・・・??すぐ治ったような記憶が。早速はちみつを塗ってやりました。効果はどうなのか?期待しながら眠りにつくものの・・・昨晩は2時間おきに起きては泣き・・・今朝またまたお熱再発。
小児科iモード予約するものの26人待ち>< 何度か順番チェックしてみたが、1時間に6人しか進んでないし。丁寧な診察が人気の病院だが・・・診察は何時間後なんだろー?
それまで、静かに寝ててくれたまえ(祈!)
私も睡魔に襲われつつ・・・やらなくちゃいけない事を今のうちにやっておこう。(起きてきたらきっと抱っこ抱っこーと愚図られるだろうから)
皆さんも夏風邪にご注意を。

写真は先週大好きな「杏奈」と車の取り合い!
「あんな あんな」と毎日彼女の名を呼んでおります。
b0102117_125577.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-06-30 12:11
<< 急成長 里帰り >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31