人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車好き
車好き_b0102117_13401514.jpg
我が家の息子氏、呆れるほどの車好き。
寝言も『いっぱい! ブーブー』とか『あそぼー』とか・・楽しそうな寝言ばかりです。
最近はミニクーパーは勿論、ベンツも見分けがつくようになって、走ってる車や止めてある車の名前を言い当てては満面の笑み。かなりヤバイよ。

日中はあまりにも暑くて公園も行けないので 今日はトミカのDVDを借りてきました!
大喜びの息子氏。 (でもレンタルDVDってコピーできないんだよね・・・ショボン。)
暫くはこのDVD様のお力を借りるとしましょう。

来週はアバも連れて海へ行く予定だけれど・・・大丈夫かしら?この暑さ。
子供中心のお出かけが楽しくなってきた我が家です。
息子のためにあっちこっちと走り回っております!
さーさー!ビタミン補給して頑張るぞ~~!!
by Ava-puhi | 2008-08-04 13:45
<< うみ~! 急成長 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31