夢 実現!
かれこれ2年。私は常に息子とニコイチ状態でしたので・・・

わたし 「たまには一人になりたい・・・・・」 と夫に常々つぶやいていたら

夫 「土曜日 梅田にでも行って来ていいで!」

わ 「えぇぇぇぇ~~~~????!!!!」
 
前日 いろいろ変わってるであろう梅田事情をネットで調べて行きたいところをチェックして朝いちから決行よ♪

出かける寸前、玄関で息子氏とお別れ。
わ 「ママ、お買い物行って来るから待っててね!」
息子 「うん、ばいば~い」
え?意外とあっさりやん。 ま、今のうちにGO!!

一人のお出かけってこんなに荷物少なくていいのよね。
行きたい所を早足で回って、こんなに早足で歩いたのって久しぶりやわ~とか
ランチもこんなにゆっくり食べれて、しかもパスタが伸びずに温かいまま食せるなんて幸せ!
いつも最後のデザートや飲み物は殆ど一気飲みやのに、ゆ~~っくり美味しいコーヒーが飲めるなんて・・・!なんて贅沢~!!
来月お誕生日を迎える息子のプレゼントをゆっくり物色し、ちゃんと息子へミニカーのお土産と夫へのチーズケーキも買って、私は大好きな本屋さんで最近何がでてるのかも知らない状態だったのでゆっくり1時間ほど見て周ったり・・・思う存分エンジョイしてきました。

最近は アカン~! 危ない~~!! ダメって言ってるでしょ~~!!!とか、
一日中こんな言葉ばっかり発してることが多くて少々滅入っていた今日この頃。
もちろん、息子と過ごす毎日はとってもHAPPYな事で大切で絶対居なくてはならない存在。
この数時間だけでも離れるって、何か大きな忘れ物したみたいな感じだけれど、凄く新鮮でリフレッシュできた土曜日。
私にとっても、きっと息子とパパにとっても貴重な時間だったと思う。
この日は妙に優しい気分になれました。

ママが居ない時間 ご機嫌に遊んでいた息子。
これに味を占めて また来月も一人の時間をお願いします!

b0102117_14494691.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-09-29 14:54
<< 行ってきまーす! バイクレース >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30