行ってきまーす!
先日2歳を迎えた息子。
去年はまだ歩くこともできなかったのに・・・素晴らしい成長だ。去年の写真を見ていたらなんだかじわぁ~~っと熱くなった。
おめでとう息子。ありがとう息子。
毎日当たり前の幸せボケをしてしまっていて、ついつい怒ることが多くなっている自分にとても反省。わたしの尺度で良い悪いを図ってしまってるのがいけないのかな?・・・もうちょっと目線を子供に合わせて日々笑顔の多い毎日を送ろう!と、心に誓った息子の誕生日でした。
それから数日どう変わったかというと・・・習慣って恐ろしいですねー><まだまだ修行の毎日です。

今日は夕食が済んでからパパと2人でお出かけの息子(月一のイベント)
まま行ってきまーす! とご機嫌に出発!!
突然やってきた一人時間。嬉しいけど何して過ごそうかな~~
でもこうやって離れる時間があるから色々考えられる時間も出来るし・・・
貴重な数時間。少し一人反省会してからチュウハイでもあけますかっ♪
そして長男とじゃれあいましょう!
b0102117_2005173.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2008-10-11 20:01
<< お誕生日ケーキ 夢 実現! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31