久しぶりに
b0102117_225225.jpg


平日に夫がお休みとってくれたので久々にりんくうアウトレットへお買い物。
欲しいものが色々あったのでウキウキ気分のショッピング。
去年着ていた服がある筈なのに、いつも着るものないな~って思うのよね。不思議だわ。
クローゼットの中もパンパンだし・・思い切って処分しなくちゃ!一つ買ったら一つ捨てる。を実行してきたハズなんだけれどなぁ~~。
しかし、買う気満々で行くと意外とお目当てのものが見つからず。。。そんなもんなのよね~

帰途中 息子の大好きな黄色いおっちゃんのいる館へ寄ると、お友達んちのモモちゃんも来店。
息子は犬のことをアバと呼ぶのだと勘違いしてるらしく、クロちゃんとこのアバやなぁ~と、言っておりました。わはは。
最近息子は暇になるとハウスで寝ているアバに「あーちんでておいでー!ぼーるしよ~!」と、誘っているのです が、一度も誘いに乗ったことはありません。
普段いじめてるからでしょうねー。
[PR]
by Ava-puhi | 2008-10-31 23:11
<< あけましておめでとう! お誕生日ケーキ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30