2006年 06月 26日 ( 1 )
ほ、ほ、ホータル来い☆彡
有馬温泉街まで、足をのばして・・・

『蛍ウォッチング!』 に行って来ました♪♪

ちっちゃい頃に父の田舎でみたくらいで・・・
まじまじと見るのは初めて!
『ほたるの墓』 で見るような・・・あんないっぱいはいなくて、結構オチビちゃんでしたけど・・・

b0102117_1437419.jpg見えますか~??こうやって自然と触れ合うのは良いですよね~♪
b0102117_14371520.jpg
















アバがうちにやってきてから、
自然と触れ合ったり、四季のイベントを気にするようになった私。

b0102117_14395982.jpg


今までは、かなり インドア派でしたから~(^o^;)
日焼けしたり、蚊に刺されたり・・なんて、NGだっったのですよ。

すでにこの日、今年初めての蚊さされ。5~6箇所は刺されたなぁ・・・
しかもほっぺたにも (♯ ̄3 ̄)!

アバちん、何箇所刺されただろ? フィラリアのお薬飲んでるけど・・・しんぱーい。。。
[PR]
by ava-puhi | 2006-06-26 14:45



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31