2006年 09月 04日 ( 1 )
夏の思い出。
b0102117_1657513.jpg
夏、恒例のBBQパーティ♪

4家族、大人8人子供8人。今年はAvaがプラス♪
いつの間にか子供につられて川へIN!
アレ~?怖くないの~??
初めての川遊び。

嬉しそうね~~♪
昨日シャンプーしたばっかなんですケド(>▽<)!!


子供ちゃんたちに人気者のAva♪
Avaも子供が大好きのようで、
ひっつき虫っこになっちゃってました~!(≧m≦)

b0102117_1721881.jpg

    この3ショット、メチャンコ可愛いでしょ~~♪
    こんな兄妹がいいなぁ~~
                   えっ?まだ産む気ですか??って。。。(爆


b0102117_1735264.jpg
つわりで一切お肉が食べれなかったハズなのに・・・いつの間にか食せる様になっていました(ププッ。。。 外で食べるBBQは格別にオイシカッタ~!!
そして、ビールがとっても美味しく感じる妊婦なのです。(今まで飲めなかったのに~! 

しかし、Babyちゃんは酔っ払っちゃたのか?次の朝、足の位置が変わっていました(汗。。。反省。

b0102117_1775948.jpg
来年はここにもぅ一人増える予定です♪
子供好きのAvaなので、安心してもいいかな~?

来年もまたBBQしていっぱい遊ぼうね♪
楽しみ(≧▽≦)~~
[PR]
by ava-puhi | 2006-09-04 17:11



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30