2007年 05月 17日 ( 1 )
朝寝坊!
と言っても何処へ出勤するわけでも遅刻するわけでもないので良いといえばよいのですが。。。
2日立て続けに夜2時間ごとにフニャフニャと泣かれ本気泣きされる寸前にちゅぱちゅぱを口に投入!携帯の目覚まし止めて二度寝しても~た!息子も疲れ本気寝。
あれー?先日良く寝るようになったと報告ブログったとこなのにー・・・シュン(;;)
1日のスタートが狂うとなんか ちとブルー。
何が原因かさっぱり分かりませんわ。
昨日はワクチン注射して友達と夕方まで一緒だったからテンション上がったから?
昨日も一昨日も2回目の離乳食抜いたから腹持ち悪かったからなのか?
一喜一憂の子育てでございます。
今夜はビールと餃子って気分だな♪
b0102117_16144264.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2007-05-17 16:15



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31