<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いつもありがとう。。。
b0102117_13531155.jpg
先日はパパさんの●●回目のお誕生日。
いつもはお肉大好きのパパにはお家でステーキを焼くのだけれど、
今年はまだお肉が食べれない私なので(;;)
ワンも連れて外食に♪ 
Avaラッキー☆(^O^)ー☆

スネ男、機嫌直してくれるかしら(^。^;



ドッグカフェってだいたいイタリアン。ポルチーニ茸のクリームパスタとピザと、お肉系はミートローフを注文♪
勿論、大好きなデザートもね!本日はティラミスにしました♪
お料理の割にはドッグカフェは割高なのがネックだけど・・・
もっとワンコ連れFamilyが楽しめる所が増えるといいのにな♪

More   ん?プレゼントは?って、
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-24 12:44
ワンコ達の修行旅。
ワンコルームにそれぞれのケージを一応入れて、ケージの鍵はかけずにフリーでオヤスミタイム!
好きな場所で寝れるようにとお気に入りのタオルをひいといたり、カバンの中でも入れるように置いといたり。。。と一応、至れり尽くせり♪
b0102117_13355063.jpg
ホントは・・・子離れできてない私は、こそ~っとお部屋にアバをお持ち帰りしたい気持ちを抑えて。。。しばしのお別れを~・・・(TOT)/

丁度、私達のお部屋の真下がワンコ部屋。
鳴き声も聞えてこないので、疲れちゃって爆睡しちゃったんだわ!
と、私も安心していつの間にかZzzz・・・







翌朝、ワン達のご飯を持ってお部屋を見に行くと。。。

More・・・事件の真相は・・・
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-22 13:59
北陸プチ旅行♪ withアバ。
初めてのワンコ連れコンボイ旅行~♪♪

早朝6時に出発~=3
b0102117_2055845.jpg

b0102117_20541465.jpg

続々とお友達Familyと桂川SAで合流!
梅雨前線の悪天候なんて吹っ飛ばして、いざ北陸へGO!
b0102117_210912.jpg




北へ向かうほど雲行きあやしく・・・ワンコ達は車でのお留守番が多かったのですが・・

b0102117_20595375.jpg東尋坊はパパに抱っこされて一緒に観光♪ ん?パパの足が・・・!?(((≧×≦)))
雨なのに、結構すごい人でした!
b0102117_2115142.jpg
アク&マルちゃんはお揃のカッパで準備万端★
超かわいい~~♪ どこへ行っても人気者~(^O^)






晴れ間には車外へ出て、
3ワンコもの~びのび!
b0102117_2194589.jpg












世界遺産??の白川郷へも行って来ましたよ。
わらぶき屋根のお家がずら~り。。。まだ、人が住んでる所もあるんですって~!!
b0102117_21155051.jpgb0102117_21161882.jpgb0102117_21171542.jpg






b0102117_21235796.jpg
こんな沢山のMINI仲間さんと 旅してました~!



一里の高原ホテルで一泊☆
まずは露天風呂にて長旅の疲れを落としてから・・・
b0102117_21271045.jpgb0102117_21273327.jpg
b0102117_21275524.jpg





夕食は囲炉裏で・・・こんな感じ~~♪
お腹いっぱ~い☆ 〆の焼きおにぎりも美味しかったですよ。
お誕生日の○○さんを祝ってサプライズケーキもご用意しました!!

温泉旅行といえば・・・カラオケに卓球!
皆、汗だくになって遊んでましたね(≧m≦)日中は雨だったから、ここで気分転換?!ププッ
食べてばっかりだったので、帰って体重測ったら・・・ナント1.5キロも増えてましたけど(><;)
ホント楽しいいい思い出ができました♪






そうそう、ワンコはどうしたのかと言うと・・・・

ワンコ同室部屋は既に予約でうまってましたので、ワンコ専用スペースで、3ワンコちゃん一緒にお休みタイムを取って貰うことに。。。アバは別々で寝るのは初めて!

大丈夫かなぁ~~。。。
これも、修行!と心を鬼にして・・・・。

翌朝、お部屋を見に行くと・・・・とんでもない事に!!!



また、その後の様子は後日UPいたします・・・・((*■*))
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-19 21:50
毎日食べてます。


b0102117_1723886.jpg
ほんと、毎日暑いですね~~
食欲もあんましなくってご飯作る気もおこらなーい(><;)
スーパーに買い物に行っても買い物かごの中身はおかずよりもスイーツ系ばっかりで・・・
毎日かかさず アイスクリームは食べてます!





b0102117_1725639.jpg



今日もやっぱり・・・スタバでフローズンを♪
お水はそっちのけで飲み干したカップに顔をつっこんで・・・
あまりにも美味しくてこんな顔になっちゃいました(≧m≦)
パパがいると、大サービスなのです。
甘いんだから~~( ̄ヘ ̄;)


**糖分はカルシュウム不足になるからご注意デスヨ(^m^)!**
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-12 17:35
困った行動・・・
このところ、アバの困ったちゃんに悩まされてます。

はみ出しお○ッコがまたもや再発!!(><) もぉ~~!
前足だけはシートにのっけてるんだけど、後ろがはみだしてるぅーーーーー!

オチビの頃はしょっちゅうだったけど、いつの間にかそんな粗相をする事もなかったのに・・・


ちゃんと見てる時はいいんだけど、知らないうちにやってるおトイレはここ2~3日失敗続き。

昨日の夜なんてじわ~って家具の下に浸透しちゃってて大慌てで家具のけて大掃除!

しかも今朝もまた同じ失敗してるし。。。(;-_-)=3 フゥ~ 勘弁してよねぇ・・・・


またもや躾けのし直しでしょか・・・・ガックシ。

子育ては根気が要りますのねぇ~・・・また痩せそっ(゚▽゚;)



                      怒られ中
b0102117_18541724.jpg



                       逃走中

b0102117_18574326.jpg

                  
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-10 18:57
七夕☆
夜、ドライブ&お散歩兼ねて某所まで♪
色んな所に笹の葉にお願い事書いた短冊がいっぱい(^O^*)

お空を見上げましたが、天野川みえなかったなぁ~・・・


b0102117_1032635.jpg


色んなワンコちゃんが次々お散歩にやって来て・・・
大きなクロラブちゃんがやってきた途端。。。
アバは大慌て!!

。。。実はアカンたれなのです(≧m≦)


皆さん、お願い事しましたか♪
                   。。。。叶いますように~☆
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-08 10:39
クールビズ。 Ava編
毎日ムシムシ暑いですね~~
雨は少ないけど、かなりの湿度! 明け方、暑くって目が覚めるくらいです(><)

先週、晴れ女&晴れ犬の集まりでLunch&お散歩に三ノ宮へ電車でGO!

まずは『セントラル』でお昼ごはん。
好きなメインディッシュにパンブッフェスタイル♪
パン好きの私にはたまらなく嬉しいLunchなのです(≧m≦)
b0102117_13364657.jpg


b0102117_1337155.jpg












お喋り&食事に夢中の飼い主さま。
でも、テラスなのでだんだん暑くて・・・・この炎天下をお散歩する勇気もなく・・・
クーラーの効いているであろう、お次のドッグカフェにさっさと移動して、いつもの如く、延々と女のお喋りを楽しんできました!

b0102117_13371617.jpg

ワン達も移動中暑くて抱っこおねだりモードで限界気味!
ワンのお昼間のお散歩はもぅNGですな。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
去年は7月くらいにお散歩デビューしたAva。
こんなにハァーハァー言ってなかったよなぁ~~??
毛がフサフサしてきたせいかしら?? 

と言うわけで。。。。
Avaもクールビズに挑戦!

More・・・続きを見る?(^m^)
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-03 14:11



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30