<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハロウイン♪
b0102117_23425488.jpg



いつもの3人衆でアメイジングワールドっていう子供の遊び場に行って来ました。
そりゃぁもぅいっぱい乗り物や玩具があって広いし、子供達は興奮気味!
2週間ぶりに会ったチカちゃんも杏奈ちゃんも、よちよちあんよができてました。さすが女の子はなんでも早い!
写真館もあって好きな衣装1着までは無料で貸してくれて写真撮り放題。
ママとパパの衣装もありましたぜ。(一瞬ドレスを着ようかと思ったけれど・・・やめときましたが)
親は必死ですわ。なんせジッとしてないしー!ま、親バカ炸裂です。
ここ、0歳児は無料なんです!来月には3人とも・・・1歳だぁ~~


b0102117_23552470.jpg

b0102117_23432727.jpg
[PR]
by Ava-puhi | 2007-09-29 23:58
男衆
3連休もあっという間でしたね。
またまた明石にある『唐々亭』行ってきました。
今回は0番唐鍋。でも結構辛かったです。お鍋の前の焼肉がこれまた旨い!
おビールを頂いたので・・・母、育児放棄。
○○○○さん、ありがとー!いつも彼にお任せです。
b0102117_16461813.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2007-09-25 16:47
ハンドル
b0102117_16345297.jpg
まさしく夫の遺伝なんだろう・・・彼はハンドル好き。
今日の仕事場へ向かう車中はこのハンドルの玩具のお陰で一切泣かず!すばらしい。
帰りもいつの間にか爆睡・・・!
バンザーイ!!
[PR]
by Ava-puhi | 2007-09-21 16:35
秘密の花園
b0102117_16422384.jpg

キッチンの食品庫を開け、色んなものを出したりしながら遊んでます。
彼は色々出てくるこの場所が大好きなようです。
手に持ってるのはタバスコですが・・・・蓋が開きませんように・・とチラチラ様子見ながら・・・
この大人しい瞬間に晩ご飯の準備!

因みに本日は息子も食べれるふんわりエビバーグ。

ブラックダイガーぶつぎりとトリミンチ、豆腐、たまご、片栗粉、塩、いれてまとめて焼くだけ!
超簡単です。

あとは圧力鍋で小芋と大根を炊くだけ!


あ、息子が起きたのででは失礼。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-09-20 16:58
ひゃぁ~~!
びっくりするくらいサボってましたね。わすれんといてね~~!!

そろそろ、哺乳瓶卒業完了となりつつあります。
もぅ来月で1歳になるだもんなぁ~~~早かった!
ただ、仕事場へ向かう時のチャイルドシートの時に哺乳瓶という武器がなくなると思うと・・・ぞっとしますが・・・。

b0102117_1535895.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2007-09-18 15:35
京都プチ旅
京都はしょっちゅう帰るけれど、今回はお友達さんと鞍馬の川床料理を頂きに行ってきました。
息子もパパと一緒に初温泉!
いいねぇ~こういう休日の過ごし方。日頃の疲れも吹っ飛びますな。b0102117_22304417.jpg

食いしん坊のターボは同級生のみーたんにおやつをあげてました。
(いや、あげるふりだけですが、、、)
みーたんも初赤ちゃんせんべいの味はどうだったかしら?


b0102117_22313258.jpg
こういうテーブル席の床って始めてだわ~。
涼しくて、マイナスイオンたっぷりな感じでとっても癒されました。
あ~~どこか旅行に行きたいなぁ~~~!!!
[PR]
by Ava-puhi | 2007-09-05 22:37



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30