人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう
今年の桜のシーズンはお天気続きで(毎年満開の頃、雨降るよね) これでもかっ!ってくらい桜を満喫できました。
昨日もサクラ見納めに 夙川さくらロードにお花見行ってきました。
こちらは屋台も出てて、町並みもキレイなのでお気に入りです。
毎年夜桜でしたが、今年はお昼時に・・。
屋台でたこ焼きとカステラ焼きをつまみ食いしながら サクラ吹雪を楽しみました。
コレだけ毎日見てると、息子もサクラを覚えたみたいです。
お花や昆虫にはまだ興味の無い息子ですが、もうちょっとしたら虫取りかごと網を持って走り回るのでしょーかねぇ。(母は虫苦手ですが^^;)

昨日は コインパーキングもすんなり停めれて ラッキー!
近くにあるお気に入りのフラカフェさんでお茶タイムしようと・・・駐車場も停めれてラッキー! 満席だったのがすぐにソファー席があきラッキー!

スムーズにいくと 気持ちのよい一日です♪


そして本日は朝からお洗濯で大忙し!

早く公園に行きたくてうずうずしていた息子が

『まま、おせんたくしてくれてありがとうー』
『これもこれもこれも おせんたくしてくれて ありがとー』 
な~んて涙の出ること言うじゃないですかっ!

そんな事無理やり言わせた覚えが無いんですが・・・うれしくて。

そういや以前親友から『りかちゃんって いっつも有難うって言ってるよね!』と言われたことがありました。
悪い言葉もすぐに真似る息子はんですが、こういう良い事もしっかり毛穴から吸収されてるんだーと
しみじみ感じました。
子は親の鏡 ですな。


魔の2歳児・・・。
毎日笑顔で!と宣言しつつ、叱り飛ばしてる毎日ですが、
一日の終わりに布団でベビーマッサージをしてあげながら、今日の楽しかったことや良かったことを話しながらいっぱい褒めて終わるようにしています。
『まま~まっさーじ、してくだしゃ~い!』と可愛い声でせがむ息子。
了解でーす!

ありがとう_b0102117_15362536.jpg

by Ava-puhi | 2009-04-13 15:35
<< 本日のオヤツ 引き続き・・・魔の2歳児 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31