人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お兄ちゃんになった! かな。
マスク姿も殆ど見かけなくなったなぁ~と・・・そんな世の中につられて、私たちもマスク解禁致しました。
・・・と思ったら、電車の中や都心はまだまだマスクの方も多いそうですが。。。
また秋口には流行るかも?・・・とか色々言われてますが その為にもマスクは大事に使わねばなりませんな。
先月あっという間にオムツもとれた息子さん。妙にお兄ちゃんっぽくなりました。
近所の自分よりちっちゃい子と遊んでて、玩具や三輪車の取り合いになっても 『しぁ~ないなぁ~』とシブ顔だけど、身を引くようになったり我慢できてる姿を見て、ちょっと息子を誇らしく思えた。本当に嬉しい。
幼稚園なんかに行くようになって いいお兄ちゃんっぷりを発揮してくれたら良いのだけれども・・・。呼び出しくらうような事だけは辞めて欲しいなぁ~~。
迷う、幼稚園選び。 実は保育園に入れるのも思案中。今の所空きはありませんが。

しかし家に帰ると あま~~いおじいちゃんおばあちゃんには甘え放題。
ご飯も自分で食べずに おじいちゃんに食べさせてもらってます。いったい誰の子?
おじいちゃんが 『まだ早いよ、幼稚園に入れるのは・・・』と今日ぼそっと。
えっ? 寂しいのかしらん?? 
ま、可愛く懐くのも期間限定ですからね~

お兄ちゃんになった! かな。_b0102117_21533665.jpg

by Ava-puhi | 2009-05-26 22:04
<< 3歳になったらね~ 従兄妹ちゃん >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31