人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもありがとう。。。
いつもありがとう。。。_b0102117_13531155.jpg
先日はパパさんの●●回目のお誕生日。
いつもはお肉大好きのパパにはお家でステーキを焼くのだけれど、
今年はまだお肉が食べれない私なので(;;)
ワンも連れて外食に♪ 
Avaラッキー☆(^O^)ー☆

スネ男、機嫌直してくれるかしら(^。^;



ドッグカフェってだいたいイタリアン。ポルチーニ茸のクリームパスタとピザと、お肉系はミートローフを注文♪
勿論、大好きなデザートもね!本日はティラミスにしました♪
お料理の割にはドッグカフェは割高なのがネックだけど・・・
もっとワンコ連れFamilyが楽しめる所が増えるといいのにな♪



それはやっぱり朝一のLOVEメールでしょ♪そして秋に産まれるベビーちゃん。一番のプレゼントだと思うんだけど?。。。うはは(^m^) 

いつもありがとう。。。_b0102117_14184772.jpg
パパ好き好きアバは、いつも写真のように仲むつまじく・・・ アバはパパが帰ってくると、いつも大喜びで尻尾フリフリ!『おいで!』の合図で猛ダッシュ==3 いつも、アバに先を越されちゃうのです(>m<)疲れて帰ってきても、こんなお出迎えだとパパも嬉しいんだろうな。。ほんといいコンビです。これからも、家族仲良くやっていこうね!いつもありがと♪
by ava-puhi | 2006-07-24 12:44
<< 失礼します! ワンコ達の修行旅。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31