人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏太り
夏太り_b0102117_15152376.jpgまだまだ日中暑いですね~
ちょっと外に出ただけで、紫外線吸収しまくり!
アバのお散歩もず~っとお預け状態です。
そろそろワクチン注射に行かねば!
さて体重どれくらいあるのかな~?と久々に測ってみると、えっ~?5.5㌔越えてる?!
ビックリ!最近ご自慢のウエストのくびれがなくなってきたなーと思っていたら。。。しっかりお肉ちゃんが。。。。(≧ワ≦)
ワァーオ!注射代もフィラリアのお薬代も上がるのでは?
病院行く前は絶食だわ!(≧m≦)ウソウソ!






でも夏バテなのか、ず~っと寝てばっかり。
こんなものなのかなぁ~?
夏太り_b0102117_15215861.jpg

飼い主共々、ファミリーで絶好調にブタってます!
私もお散歩行かなければ~(><、)
妊娠前よりプラス9㌔!臨月には2ケタいってしまいそうです。
理想と現実は違うのでした~
体重管理って大変だわ(^^;

頑張って痩せようね♪
by ava-puhi | 2006-08-24 15:36
<< 夏の思い出。 お留守番隊 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31