人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お餅つき
今年も行ってきました!お餅つき(大会?)
MINIのお友達の厨房をお借りして30キロのお餅をつきました!
お餅つき_b0102117_22242649.jpg
















・・・って私はただただ食べるだけの人でしたけど(>ε<)
去年は張り切ってお餅をついた私。次の日は筋肉痛でしたわ。。。
女性陣は皆さんエプロン持参でつきたてお餅を丸めたり、洗い物したり・・・と大忙し!
皆さんありがとーー!!
おまけに昴空の寝床までご用意していただいて。。。
生まれたてのBabyちゃんと一緒に寝かせていただきました♪
感謝感謝でございます。
有難うございました~!
久々にお友達と会っていっぱいお喋りもしていっぱい食べて、とっても楽しい1日でした♪

つきたてのお餅は、やっぱり全然ちが~う♪♪
お土産も沢山頂いて毎朝焼餅にしていただいております。
とろとろ~で超ウマウマ!
さぞかし、美味しいおっぱいが出ていることでしょう(^皿^)
お陰さまで昴空も5.7キロ!すくすく育ってます。
お餅つき_b0102117_22224563.jpg

アバチンは喉つめたら大変なので、見てるだけですぅ~~ジュルル。
by Ava-puhi | 2007-01-18 22:40
<< ずっと欲しかったもの お正月 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31