人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました!
先週の木曜日は息子のBCG注射。
妊婦ちゃんの時に知り合ったお友達3人と一緒に行ってきました。
早めに到着したけれど、すでにもぅいっぱいの親子連れ。(一体何処が少子化やねんっ!)
最初に問診票を提出してお熱測ってそれから注射。
時代は変わり、ツベルクリン反応テストはなくなってました。
保健婦さんに『あら、昴空君ね!元気?何度か電話したのよ~』と。
生まれたあとはこういうサービスがあるみたいだけど、私は留守にしてたみたい。
注射してくれた先生は、私の家の近くの小児科の先生でした!
『こんにちは~』
『あ、昴空くんね!』
・・珍しい名前(漢字)なのでお2人とも覚えてくださってたようです(^^;嬉しいけれど・・・昴空君、悪い事できませんなぁ~!(^m^)

で、肝心の注射は・・・やっぱり泣きました(;O;)
でもすぐにケロっとご機嫌。
その後も特に変わった様子も無く元気もりもりの昴空。

よし!大丈夫だろう!と言うことで、土曜日は昴空も連れて、三ノ宮へ新年会に行ってきました。う~~ん。。。夜の三ノ宮、久しぶりだわ~♪♪

少し元町近辺をウロウロお買い物して、最後は大○百貨店のベビー授乳室でミルクをタップリ飲ませ、オシメも換えて準備OK♪
何処へ行っても授乳室があるのでとっても助かります。

行ってきました!_b0102117_11464149.jpg

久しぶりの外食。紅レンガの上で焼肉♪
いっぱいお喋りして、1ッパイだけ梅酒飲んで♪
昴空は抱っこバトンで色んな人の腕に・・・♪
久しぶりにリフレッシュ(^^)やっぱり外食っていいわね。


さて次は何処行こうかな~~♪♪
by Ava-puhi | 2007-01-31 13:12
<< 体験ベビーマッサージ うちの子、天才~?! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31