人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10ヶ月検診
お盆中なのに、市の10ヶ月検診の日。
前夜、遊び過ぎで朝ギリギリまで寝て、最後の受付10時半ギリギリを狙って行ってきました!
このほうが待ち時間もなくてスムーズなのだ♪
勿論、いつもの3人衆と時間を合わせて。今回はパパの付き添いもあって初顔合わせ♪

体重7.3キロ 身長69センチ
小さめさんだけど身長も伸びてるし大丈夫ですよ~♪
この時期は離乳食食べないでしょ~困ってるお母さん多いんだけど、大丈夫よ!
また涼しくなったら食べだすから体重も増えるわよ!

なんて言われましたが・・・・いえいえ食べすぎで困ってるんですって!!

良く動いてウンチも多いみたいだし、身に付く暇が無いのよ!と、先生。
ま、問題なしと言う事で安心致しました♪
10ヶ月検診_b0102117_15222217.jpg

                   運転する事を覚えてしまいました・・・
                   物凄い得意顔です。
by Ava-puhi | 2007-08-14 15:23
<< 夏ボケ? 退屈~。。。? >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31