人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一松一
日曜日、夫が足しげく通っている某車屋さんに行くと、偶然にもお友達大集合!
で、夙川にある有名なお好み焼き屋さんへ晩ご飯食べに行きました。旨かった~!
モダンスペシャル7枚とオムそば(超デッカイ)2つを1枚の鉄板にギュウギュウ詰め!
息子はん、いつもの彼のお膝(特等席)でお好み焼きがっついてました。
家だと1枚くらいはペロリと食べちゃうくらいの好物。この日は到着までにガマンできず、車の中でパンをつまみ食いしたにも関わらず・・・手が止まらなーい!
こういう大勢で食べるお好み焼きは格別おいしーねー。こんな夕食だいすき!(後片付けもいらないし。笑)

一松一_b0102117_1713630.jpg

by Ava-puhi | 2007-10-10 17:21
<< お気に入り お誕生日会~お友達と~ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31