人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA
IKEA_b0102117_22344236.jpg
行ってきましたよー!早速、ポーアイにできたIKEA。
めちゃ広で目移りしちゃう。
こんなキッチン素敵♪とかこんな子供部屋かわいい~とか・・・夢膨らむショウルームでした。
子供用の食器セットと子供用のハイチェアーなどなど・・・激安だったので衝動買い♪
もっともっと色々欲しいものだらけだったけれど、お昼間アバちんのフィラリア検査に病院へ行って、お耳が臭かったので処置してもらったり、洗浄液やらフィラリア薬やら・・・で諭吉様が飛んでったので何となく購買意欲ストップ気味な私(小心者ですな)
夜8時くらいに行ったのに、満員!レジは30分以上並びましたかな?
夜10時までやってるので、平日の夜がねらい目かもね!
レジで袋もらえないので、大きめバック必須ですよ!
by Ava-puhi | 2008-04-20 22:40
<< 和歌山ラーメン RAGUMAN 新生児ちゃん >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31