人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビフォー アフター
夫が大切にしている(?)ミニカー専用の棚。
いっつもそこを眺めて喜んでいた息子氏。
眺めるだけで楽しかった筈なのに? ・・・夫が取り出したのを見つけ、その日から出せ!出せ!攻撃。
そりゃそーだ。安物のミニを(といっても1500円はしたのよ)トイザらスで買ってあげたのに棚にある高級な赤いミニがどうしても欲しいらしい。
「だめよー」と言われても毎日毎日出して欲しいと諦めずにチャレンジする息子に根負け。(意外と根性あるのね)
で、ミニGET♪
素晴らしく喜んでおります。
「大事よ~」「そぉ~っとねぇ~!」
ビフォー アフター_b0102117_23515914.jpg


が、しかし・・・

ビフォー アフター_b0102117_2356677.jpg

あっという間にワイパーが取れ・・・サイドミラーが左右とも折れ・・・
リアガラスがはずれ・・・挙句の果てには後輪タイヤが・・・
by Ava-puhi | 2008-05-26 23:59
<< トレーニング IKEA FOOD >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31