人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うみ~!
初、家族旅行!海に行ってきましたー
久しぶりの旅行なもんで、わくわく♪ 
海なんてのは何年ぶりだろうか??・・・水着になる勇気はなかったので たんすの奥に眠っているジム通いしてた頃のウエアを旅行かばんにしまってGO!
しかし、海水浴場にはカワユイ水着やらオサレな水着やら・・・時代は進化してるのね~
来年は水着買うぞ~!

しまじろうDVDが夏のお出かけ特集だったので海は予習済みだったから、タカラも『うみーっ!』とテンション上げ上げ。
思った以上に楽しんでいた息子です。
子守り隊が大勢いたので母ちゃんはパラソルの下でおビールをグビッ。さいこー!
アバちんも初、海体験。いっぱい犬かきしてました。海水で目が充血し、鼻の頭は日焼けで真っ赤になっておりました。
母ちゃんも今年は日焼けなんて気にしないことに決定。
楽しい楽しい夏休みの始まりです♪

うみ~!_b0102117_2237020.jpg

by Ava-puhi | 2008-08-10 22:39
<< お昼寝中 車好き >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31